佐野の日記という名の備忘録

100記事書いたら成仏します

行かないで、春

おいっすー、佐野です。もうすぐ春休みが終わりますが(わたしは)いかがお過ごしでしょうか。わたしの寿命はあと2日で両日ともバイトです。コロナはやだけど去年みたいに6月まで春休みやらせてくれーなんか最近暑すぎるし色んな意味で春は通り過ぎたと思う。…

俺は同担拒否クソ女

です。おいっすー!なんか過去に同担拒否の話してぇ!って書いたの思い出したのでかきますわよオホホわたしは幼い頃から夢女だったんですけど、多分夢女デビューはソウルイーターのキッド。なっつかし!リアタイしてたから当時のわたしは多分4さいとかかな………

結局テニプリなんだなあ

おいっすー、佐野です。本日は足元の悪い中閲覧頂きどうもです。今日は結局テニプリなんだなあって気持ちただいまのわたしは頭痛が痛くてバイト中にゲロ吐きそうになって絶望してて訳ですがちょびっと寝て落ち着いたので元気です支離滅裂だけどごめーんね!4…

生きづらさを感じたってばよ

おいっす〜佐野です。あけおめだぜ。今年こそはいい年になればいいな〜テニプリ垢を完全にしまい込み、鍵垢の方も2ヶ月に1度くらいしか見なくなったわたしですがいろーんなことがありましたODしたりバイト始めたり9単位ある教科で総欠かましたりグループから…

ナイアシン飲んで最強になろう

おいっす〜〜佐野です。今回はナイアシンていうビタミンBを結構多めに摂取するとナイアシンフラッシュって言われる症状(?)が起こしたかった少女佐野(16)の備忘録でございます。ナイアシンフラッシュについてのめちゃくちゃ簡単な説明↓なんか知らんけどサプ…

佐野、自分語りをする。

おいっす〜〜〜〜〜佐野です。と言ったものの多分読んでくれてる人みんなTwitterから来てるだろうし今更すぎるな!!エヘ!!!なんか思い立ってブログかこ〜って気持ちになっちゃいました。元気です。元々わたしってブログの類が好きで、読むのも書くのもし…