佐野の日記という名の備忘録

100記事書いたら成仏します

佐野、自分語りをする。

おいっす〜〜〜〜〜

佐野です。

と言ったものの多分読んでくれてる人みんなTwitterから来てるだろうし今更すぎるな!!エヘ!!!


なんか思い立ってブログかこ〜って気持ちになっちゃいました。元気です。

元々わたしってブログの類が好きで、読むのも書くのもしてました。アメブロなつかし〜!

急に始めた理由なんですけど、TwitterTwitterで軽いメモ的な感じでその時感じた事とか残せて良いけどブログはじっくり考えながら残せるから使い分けてこ!てワケ。

あと普通に長文で自分語りできて楽しい。最高。佐野という人間を知ってくれ。

それに記憶障害すげ〜〜〜ので色んな思ったこととか感情とか忘れがちなので、、、残しておきたいな〜〜って感じで!エモーショナルですわね。


ア!自己紹介したいんですけど、懐かしのバトン風でやってみてもいい!??!100の質問的なアレ!!!って思ったりもしたけど伝わらんかったら寒いだけなんで普通にやりましょ…。


佐野、(高校)2年。アグレッシブ躁鬱マン。性格は元気で人と居るのが好き。少し他人行儀な面もあるが遠慮しているだけで虎視眈々と親友の座を狙っているようだ。誕生日は3月2日、血液型はA型、好きな言葉は

『アホ出来るうちにアホしますよ!!』


こっから解説というか自分語りです♡


わたしはほんとに友達とか、お世話になった先生とかの事めちゃくちゃ好きで贈り物送ったり素直に好きって伝えたりしてるけど相手からはそうじゃなかったり、何もしてくれなかったりでしんどくなりがちです。何かと好きではあるけど心は完璧に開けないから未だに全く遠慮なく絡めるのって中学時代の友達しか居ないのしんどいな〜〜〜


ほんとに社会人になってからはもう出来ないこととかもあるだろうし学生のうちにアホなことはやっておきたい。黒歴史とかいっぱい作っちゃうもんね。の精神ですよ…。ちなみに今年でいちばんアホなことしたのは乾汁を作ったことです。


元々死ぬほど同担拒否あったオタクなんですけど、テニプリにハマってから全ての同担拒否のしがらみから抜け出しました。けど、あんまり嬉しくないんですよね…。なんかアイデンティティ失ったような気がして……(???) この話、結構したいんで単体でブログ書いちゃお。


それはそうと最近は自分磨きにハマってます。昔から肌の毛穴ヤバくて小5くらいの時、同級生男子に苺っ鼻〜〜〜〜って弄られてから超気にするようになりました。徹底し始めたの今年の6月位からですけど。洗顔は毎日してたけど、クレンジングした方がいいんだ!って事に気がついてちょっと良いクレンジングを初めて買って、それから死ぬほど綺麗になっていって涙、ですよ……!!!最近はピーリング剤買いました。 ツルツル肌、なるぞ〜〜〜〜!!オススメのケア方法とかあったら教えてください!!

あとは髪の毛も気にしてて、ほんと昨日初めてヘアーマスク買って付けたらアホみたいにストレートになってめちゃくちゃ泣いてます、ラブです。自分自身と付き合いたい。

全部全部彼氏作るためにやってるんですけどね。いい男をモノにするにはいい女にならなきゃ〜〜〜!!!これからも頑張るぞ〜〜〜〜!!


マジ 取り留めもない自分語りだけで伝えたいこともクソもないけど、ちょっとでも文章書いて何かしらの思いの類を伝えるの上手になれたらいいなって思います。それ即ち愛です。Loveです。

リアルでは人の話をニコニコして聞いて、同調するだけなせいで自分を相手に知ってもらえるのが下手くそなのも、なおればいいな〜〜!!また書きます♡♡